SSブログ

大塚寧々 子供 [芸能]

大塚寧々の子供は、元旦那の三代目魚竹濱田成夫との子供であり、男の子。
1998年にできた子だから、今年でもう16才か。
16才ともなれば、反抗期まっさかりで大変そうだね。


大塚寧々はその後、2002年に俳優の田辺誠一と結婚。
結婚して10年経つけど、まだ二人の間にできた子供はいないね。


先日、田辺誠一はツイッターで、なかなか深いことをつぶやいていた。
「ペアレント(親)の語源を考えた。きっと、ペア、レント。つまり子供は男女のペアでしか授かれないし、子供は天からの授かり物というので、天からレント(お借り)するという意味では。子供は親の所有物ではない独立した人格だし、愛して守って育てさせてもらって、社会に送り出す、という事かな?」(田辺誠一 4月29日ツイッターより引用)

なんか、この家族うまくいっている気がするね。
田辺誠一は「養子も選択肢のひとつ」なんてことも以前言っていたしね。なんか優しい感じがするな、この人。




大塚寧々は今も女優として活躍しているが、最近、劣化がひどい、なんて言われているけど、結構この人の演技はきらいじゃないなぁ。
まぁ、43才だし年相応ということで。
ただ、子供を生むのはちょっときつい年齢かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。