SSブログ

沢尻エリカ 悪女について ラブシーン [芸能]

沢尻エリカが主演のドラマ「悪女について」の話題のラブシーンについて、松居一代と船越英一郎の一悶着あったことを以前の記事で書いたけど、結果的にそのドラマは何と、関東地区で14.7%(関西地区は16.4%)という高い視聴率をとった。

で、当の松居一代だが、ドラマ放送後に、やはり番宣目的のブログ記事だったことを明かした。

やっぱりなぁ。だって、タイミングが良すぎるもんねぇ。


船越英一郎も、自分専用のマンションを購入したことは本当だけど、単純に自分の仕事部屋を持つのが夢だったそうで・・・。
まぁ、船越英一郎が頼んだわけじゃなさそうだが。


それはそうと、沢尻エリカと船越英一郎のラブシーンはというと・・・



はっきり言って、たいしたものではありませんでしたね。
キスシーンもなかったし、沢尻エリカのお尻も、もちろんでませんでしたわ。
(上地雄輔とのキスシーンはあり)

松居一代がブログで心配していたような内容のものはなかったですね。



ちょっと拍子抜け、という感じ。

ま、とにかく、番宣うまくいきましたね。松居さん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。