SSブログ

泉谷しげる 塩谷瞬 drコトー [芸能]

泉谷しげると塩谷瞬は、「Drコトー診療所」で共演している。
4月30日に行われたイベントでは、泉谷しげるは当時の塩谷瞬のことを、「演技がヘタでね。何度もNGを出して、十何回やってやっとセリフが出てきてね。」なんて言ってた。

泉谷しげるの言う通り、演技が下手だったからかどうかはともかく、塩谷瞬は確かに第2シリーズからは「Drコトー診療所」には出演していない。
第1シリーズが放送されたのが、2003年だからか、もう9年前。というと、塩谷瞬はまだ20才か。デビューがそのまえの年の、ハリケンレッド役だから、演技はヘタでも仕方ないといえば仕方ない。

つまり、人間悪いことをすると、とことんまで責めれれるいい例だね。
泉谷しげるによると、Drコトーの撮影の時も、島の女に手を出したらしいが・・。

ちなみに塩谷瞬は今、「悪夢のドライブ」とうう深夜ドラマで、汚職刑事の役を演じている。まぁ、恋愛ドラマじゃなくて良かったね。時期が時期だけに。純愛ドラマなんかだったら視聴者笑っちゃうもんね。



この塩谷瞬の涙の会見の後も、泉谷しげるは「結婚の約束したとされる片方の女性から金の援助を要求した?フシがある」、「オマエが泣いてる場合か? 泣きたいのは彼女たちだろ」とまたまた批判。

まぁ、今回のモデル・冨永愛(29)、料理研究家・園山真希絵(34)との二股騒動、悪いのは間違いなく塩谷瞬なんだけど、部外者の泉谷しげるがここまで言わなくてもねぇ。

だって泉谷さん、そういうあなたも過去にファンと不倫していたんだからさ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。