SSブログ

白石美帆 脱ぐ 画像 [芸能]

白石美帆が長谷川博巳にふられた腹いせに、脱ぐかもしれないとの噂がでてきましたね~。

本当でしょうか?

長谷川博巳といえば、つい最近は鈴木京香との半同棲が発覚しましたね。
実はこの二人、2010年のNHKドラマ「セカンドバージン」で共演してから親密な関係だとの噂があり、それまで付き合っていた白石美帆と長谷川博巳が破局したのも、鈴木京香との関係が原因だと言われています。

長谷川博巳というと、その「セカンドバージン」そして、最近ではあの「家政婦のミタ」で人気が出た、そう割りとここ最近売れた俳優でして、そして白石美帆は彼がまだ売れないころから付き合っていた、いわば、「あげまん」とも言えます。

実際、白石と長谷川は長い間交際していたそうで、すでに結婚の約束もしていたらしい。それが売れた途端に、鈴木京香とラブラブとならば、白石が怒るのも無理はないですね。

ところで、白石美帆が脱ぐ可能性はどうなのか。
こないだは、フジテレビの「鍵のかかった部屋」に出演していましたが、ちょこちょこテレビでは見かけます。爆発的に売れてるわけではないので、ヘアヌード写真集を出すタイミングなら今というのも不思議はないですね。

白石美帆も今34才。熟女ヌードなら需要もありそうな気がします。
以前、週刊プレイボーイで出した、「dear HONEYT!!」という写真集もなかなかセクシーと好評だっただけに、ヘアヌードとなれば、商業的にも成功できるでしょう。


ただ、長谷川博巳がやっぱり白石のほうが良かったなんて思うかどうかは・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。